So-net無料ブログ作成
-| 2009年12月 |2010年01月 ブログトップ

神谷流テニス最速上達法 初心者からプロまで実践の4つのトレーニングとは [神谷流テニス最速上達法、神谷勝則、杉山愛、口コミ]


詳細はこちらをクリック






「テニス未経験者の37歳の主婦がたった30分でラリー50往復できた」

っと言ったら信用できますか?

テニスを上達するのに、

とにかく、打ち方やフォームを覚える。
プロ選手のフォームを何度見て、右脳でイメージしたり、真似をする。
ラケットを振って、とにかく練習する。

っと思っていませんか?

実はこれだけではテニスはなかなか上手くならないんです。

初心者からプロ選手まで、すべての人が実践する、体のメカニズムに合った正しいトレーニング方法が存在するのをご存じでしょうか?


「神谷流テニス最速上達法」


の著者である神谷勝則さんは、杉山愛さんはじめ20名以上のプロ選手を指導してきた日本トップクラスのテニスコーチです。

彼による指導方法はこれまで30万人以上が実践していると言われています。

彼による4つのトレーニング方法とは、

1.筋肉の動きを理解して、
2.バランスとリズムとタイミングをきちんと取り、
3.自分の想いをボールに乗せて
4.的確にボールを打つ。

当たり前のようですが、実は一般のテニススクールなどでは指導されていないトレーニング方法です。

さらにここに書かれている“あること”がわかっていれば数十分で上達出来る秘密も暴露しています。

逆にその“あること”がわからないと、半年たってもなかなか上達しないのです。

 ⇒ “あること”とは?


このブログは、杉山愛さんはじめ多くのプロ選手を指導した神谷勝則さんによる「神谷流テニス最速上達法」の口コミ情報をお届けします。





長崎慶一打撃講座・高弾道打撃術~お子さんのバッティングを激変させる、6つの法則~



世界標準の骨を使った直線運動上達法「ゴルフ上達法革命 」柳原博志 レビュー



小山久美 大人から始めるバレエレッスン ~エトワールへのファーストステップ~



タイマッサージの定番!アロマの国タイからの贈り物!魔法のハーブ温湿布「サバイハーブ」



龍雲とリーユエのチャイニーズヨガ&気功DVD~気功を基礎から完全マスター~







nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

-|2009年12月 |2010年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。