So-net無料ブログ作成

テニススクールでは上達しません [神谷流テニス最速上達法、神谷勝則、杉山愛、口コミ]


>>詳細はこちらをクリック<<

テニスを学ぶのに、テニススクールが必要と思いますか?

もしそうお考えなら、血のにじむような努力をしなければ上達できないかもしれません。

とにかく、打ち方やフォームを覚える。
ラケットを振って、とにかく練習する。

この方法では、残念ながらテニスはなかなか上達しません。

おそらくほとんどの方が誤解しているのですが、
実はテニスは、フォームや打ち方などの型を覚えることから入ると、なかなか上達しないのです。
むしろ、そのためにフォームや打ち方に変な癖がついてしまい、その癖を直すだけでも膨大な時間がかかってしまいます。
しかし、ほとんどのテニススクールでは、生徒さんにフォームや打ち方などの型から教えているのです・・・。


では、どうすれば、短期間でテニスのスキルが上達するのでしょうか?

神谷流テニス最速上達法実は、初心者からプロ選手まで、すべての人に効果的な、体のメカニズムに合った正しいトレーニング方法が存在するのです。

杉山愛さんはじめ多くのプロ選手を指導した神谷勝則さんによる

「神谷流テニス最速上達法」

は、初心者が上達するには最適な教材といえるかもしれません。

これまで多くの方が初心者レベルからあっという間にラリーを継続できるまで成長した方法の一部が動画で見ることができます。

先ずは動画をご覧ください。

>>動画を覗く<<


このブログは、杉山愛さんはじめ多くのプロ選手を指導した神谷勝則さんによる「神谷流テニス最速上達法」の口コミ情報をお届けします。




その他のスポーツや趣味の上達法などの情報レビューはこちらです。


長崎慶一打撃講座・高弾道打撃術~お子さんのバッティングを激変させる、6つの法則~


carverカーバー系スケートボード最速上達方法


『驚きの無料航空券入手法』田尻トシオの驚きの方法の効果とは?


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。